日本産天然精油連絡協議会

●お問合せ・入会のお申込みは●TEL:03-6457-5883受付時間:平日11:00~15:00
MAIL:contact@j-neoa.or.jp
HOME >

アトリエアンダンテの「秋田杉のアロマスプレー」がNYに初上陸!

秋田杉のアロマスプレー秋田杉の精油ブランド、「アトリエアンダンテ 」が、 この度、ニューヨークに初上陸しました!

ニューヨーク・ブルックリンにある、日本文化を紹介するショールーム「J-Collabo」にて、秋田を代表するアイテムとして、声がかかりました。

https://www.j-collabo.org/akita


ショールーム現在、ショールームでアトリエアンダンテ のアロマスプレーを購入することができます。

オーガナイズをしている佐賀関等さんによると、J-Collaboは、「日本文化に通底する自然に対する畏敬の年と調和の精神を、日本のものづくりを通して伝えていきたい」とのこと。

「まだまだこれからですが、全国47都道府県すべての天然精油を将来的には取り揃えられれば!と思っております」という意気込みを伝えてくださいました。

アトリエアンダンテ は、ご存知のとおり、 佐藤智子さんが女性起業家として、秋田県とコラボし、
1から立ち上げた秋田杉の精油ブランドです。

https://www.atelierandante2015.com


「秋田杉のアロマを、誰にでも、気軽に、使ってもらいたい」との思いで、 品質の高さと、手の届きやすい価格にこだわり、 秋田杉のシングル精油、ブレンド精油、アロマスプレーを製造・販売しています。

このアイテムは、使うことで森林浴気分を味わえ、 さらに花粉症を抑制する働きなどもあるとされています。

2015年の誕生から4年、アトリエアンダンテ は、海外へと羽ばたきました。

このケースのように、 日本国内の精油が、これから世界中で活躍する可能性はじゅうぶんにあります。

日本産天然精油連絡協議会では、 日本産天然精油の生産者の皆さまの活動を応援しています。

ソーシャルメディア

↑ PAGE TOP