日本産天然精油連絡協議会

●お問合せ・入会のお申込みは●TEL:03-6457-5883受付時間:平日11:00~15:00
MAIL:contact@j-neoa.or.jp
HOME >

東京・日比谷公園「みどりとふれあうフェスティバル」で 日本産天然精油によるアロマハンドトリートメントと展示販売を実施!

みどりとふれあうフェスティバルの様子15月11日(土)、12日(日)、東京・日比谷公園で開催された
「みどりとふれあうフェスティバル」に出展しました。

今年は、昨年度から出展ブースを倍増し、

「日本産天然精油を使ったアロマハンドトリートメント」と、

「日本産天然精油の展示・販売」を実施。

ブースの中で最大スペースの出展となりました。

前年も好評だったアロマハンドトリートメントは、

「昨年も施術を受けて気持ちよかったから今年も来たよ」
「仲間がハンドトリートメントが良かったって言ったから、私たちも来た」

という方などがブースを訪れ、初めての体験の方も含めて、行列ができました。


また、「ミス日本みどりの女神2019」の藤本麗華さんと、

藤本麗華さん

「モーニング娘。OG」の飯窪 春菜さんにも

飯窪 春菜さん
施術を受けていただきました。


展示の様子また、日本産天然精油の展示販売では、
・アトリエアンダンテ
・エコロギー四万十
・FSX
・落合ハーブ園
・日本月桃
・ヒノキラボ
・yuica
の商品をご紹介しました。

休日の散歩やデートにぴったりな日比谷公園という土地柄、日本産天然精油やアロマテラピーを知らない方も多く来場され、一般の方に、その良さを伝える良い機会となりました。

また、5月12日(土)は、総会と理事会も開催し、
2019年度の活動に向けて意見を交わすことができました。

ご協力くださった皆さまと、ご参加、ご来場いただいた皆さまに心より感謝申し上げます。

ソーシャルメディア

↑ PAGE TOP